コメディアンの志村けんさん☆彡.。

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

昭和、平成とお笑い界牽引してきた

志村けんさん亡くなられたとのことで、

とても悲しくびっくりしました😭😭😭

 

物心ついたときには、

【バカ殿】とか【変なおじさん】とかが

テレビでガンガンやっていました✨✨

 

大爆笑大爆笑の連続です🤩🤩🤩

テレビを見なくなった最近でも

志村動物園とか色々な活躍は聞こえてきてて🍀🍀

 

そんなついこの前まで最前線で走られていた方が

いなくなるって衝撃的でした💨💨💨

 

元気あっても、

いつ何があるか分からない、

だからこそ一瞬一瞬全力で生きていこうと思いました✨✨


See ya :)