トルコライスって知っていますか?\(^o^)/

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

久しぶりに中野に行ってみると

新しいお店がいっぱいできていました✨✨

 

なかでも、

気になるお店があったのでご紹介します😆😆

 

トルコライス】のお店✨✨

 

トルコで思い浮かぶのは

昔に流行ったトルコ風アイス🤔🎶

 

あの、

びよーんってのびるアイスです☝️☝️☝️

 

では、

トルコライスとは???🤔🤔🤔

 

トリコロールライスの略とのことです✨✨✨

 

3種類のおかずが乗った

大人のお子様ランチとも呼ばれる

よくばりごはんのことらしいです 😍💕💕

 

お店の前の貼り紙には

このように書いてありました✨✨

 

f:id:nizi-iro1012:20200330012021j:image

 

ちなみにメニューはこちら🎶

 

f:id:nizi-iro1012:20200330012045j:image

 

1000円以内で、

パスタ、カレー、ハンバーグ、オムライスなどが食べられる夢のようなごはんです💕💕💕

 

めちゃくちゃ安いー✨✨

美味しそう😘😘

 

今度行ってみたいと思います🎶


See ya :)