ASMRって知っていますか?ヾ(*´∀`*)ノ

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

みなさん、

ASMRって知っていますか??✨✨

 

今更感が満載かもですが、

たまたま大好きなYouTuberのヴァンゆんを見ていて、「ASMRを楽しんで下さい」ってテロップが出て咀嚼音だったので、ビックリ‼️‼️

 

前日くらいに

友人の東ゆいさんが咀嚼音が好きらしくて、

その動画ばっかり見てるらしいよ😳😳😳

と聞いていたので、

これかーーーーー!???

マジで流行ってるの😳😳😳ってなりました🍀笑

※本当の意味は違います😉🎶

 

わたしは、

ちょっと無理でして、、、

ギリギリOKなのが「パリパリ」、「シャクシャク」、「ずるずる」までです 😭😭😭

 

「くちゃくちゃ」「もひゅもひゅ」「もぐもぐ」はちょっと気持ち悪くて🤣🤣笑

 

でも、動画になるくらいだし、

流行っているんだな~とちょっとひきつつも😤

 

ヴァンゆんは大好きなので見ました🌸🌸

こちら🎶

↓↓↓

https://youtu.be/6geZ34gT3cQ

 

麺類はすする方が礼儀として良い的な話もあるし、

食欲そそられますよね😘✨✨

 

ちなみに、

ASMRとは、心地よい、ちょっと気持ちよくなる音のことらしいです☝️

スマホでイヤフォンをつけて聞くのがオススメで、

十人十色で心地よいと聞こえる音は違う✨

(まぁ、当たり前か)

参考:https://www.sbbit.jp/article/cont1/37382#head2

 

癒しの音を見つけるのはいいかもですね😘🎶

やってみようと思います✨✨


See ya :)