久しぶりに本を読んでみました\(^o^)/

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

1月もあっという間にすぎ、2月ですね~😳✨


色々なことに焦りや葛藤がきております😂😂😂
悩みどころ😤😤😤(笑)

 

そんなモヤモヤ期だったので、
以前から大好きな本で
鏡の法則」という本を読み返してみました🍀✨

 

f:id:nizi-iro1012:20200203112555j:image

https://www.sunmark.co.jp/detail.php?csid=3502-5


目の前で起きている事象、
目の前に現れる人などは全部自分の鏡


って聞くとみなさんどう思いますか?☝️☝️


以前は嫌だな~😭😭って思っていましたが、
今は「今の自分ってあまり調子よくないな🥺🤔」とか
「今の私、絶好調じゃん😆✨✨」って思うようになりました🌈🌈


占いじゃないけど、
自分で今の自分を客観視する指標というか😄🍀(笑)


今は、点数でつけると45点くらい、、、🤔🤔
突破するためにはどうしたらいいんだろう~✨と
考えるとドツボにはまるタイプなので、
2割気にしながら、 8割は振り切って1つのことに集中しようと思います💪💪💪💪


なんか、
もやもやするなって方は
おすすめなので、ぜひ読んでみてください✨✨


活字ってあまり好きじゃないんですが、
ページ数も多くないし、
なによりもひきこまれてぐいぐい読めちゃいます☝️


たまには、
真面目なブログになりましたね😆😙🎶
そんな日もありですね🎶🎶

See ya :)