からあげとの戦い\(^o^)/

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

今日は営業で三越前に行きました✨✨

商談が盛り上がってしまい、

1.5時間話続けるという異例なこともありつつ

(私はあまり世間話はしないタイプ)

ランチ時だったので、その辺でご飯にしました🍽✨

 

三越前って高そうだな~と思ったら、唐揚げ980円の看板が🤩✨✨

これだーーーー!!

これを逃すと1000円オーバーのランチになると思い、先輩と入店🎶

 

からあげが推してるみたいだったので、

からあげ定食を注文🍀🍀

 

2~6枚で選べるとのことで、早速6枚で注文✨✨

 

注文した瞬間にテーブルこのチラシが😳😳

f:id:nizi-iro1012:20191213233325j:image

ちょっと切れてるけど、

1枚目→何もつけずにそのままで、味わう

2枚目→ここでご飯、味噌汁登場!

3枚目→ポン酢やタルタルでぺろっといく

4枚目→そろそろきつくなるのでベルト緩める

5枚目→5枚目にドラマがある

6枚目→最後の1枚。あとはただ噛んで飲むだけ。

って書いてあります😳😳😳

 

何も見ずに6枚はやばかったか!??🌟

別の紙には女性平均3枚、男性平均4枚と記載が🤩

 

そうこうしてる間に、到着ー✨✨

f:id:nizi-iro1012:20191213233823j:image

ちなみに横に平べったいように大きいので〇枚と呼ぶそうです😤🍀

 

おそるおそる

1枚目・・・美味しい😆✨✨胡椒が聞いていていい味がついてる👍💕

2枚目・・・お味噌&ご飯でGo-💪

3枚目・・・タルタルで味変を楽しむ🎶

4枚目・・・まだまだイケる😆💕💕

5枚目・・・タルタルが重いんだよなーと通常モードで食べる🍀🍀半分すぎたくらいからお腹いっぱい😭

6枚目・・・もう苦しいから、噛んで飲み込む🤣

 

となりました‼️‼️笑笑

 

ちなみに一緒にいた男の先輩は、3枚目でお腹いっぱいとのことでした🤩笑笑

 

ボリューミーで美味しいので、オススメです🍀

ぜひぜひ枚数は考えながらチャレンジしてください😆✨

 

See ya :