久しぶりに航空券手配をしようとしてビックリΣ( ´・ω・`)

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

そろそろ帰省間近ということで、

北海道への航空券手配を

エアトリで見ていました✈️✨✨

 

そもそも、

社会人になってからほとんど帰省していません(笑)

 

というのも、

父が出張で年に4回東京に遊びにきていて、

ついでにタイミング合わせて年1回母も東京に遊びにきます🌟🌟

 

やっぱり、

結構な頻度で会ってるなぁ‼️✨✨

 

今年はめいっこちゃんが高校卒業になるので、

祖父母の家で盛大にお祝いが🌸🌸

(大学進学しないのでほぼ成人扱いで)

 

それはさておき、

12/28(土)~1/5(日)という有給使わないコースで、

女満別空港(北海道)航空券を探してみると~、、、

 

片道35000円‼️

 

やっぱ高いよ~😭😭😭😭😭

 

今回の驚きは、

航空券料金よりも、

ANAJAL→AIRDOの順番で料金が高いことです😳

AIRDO高いよ‼️💦

 

ちなみにざっくり

ANAとAIRDOには1万円差が🤩🤩🤩

 

北海道民はAIRDOってことで学生時代は愛用していましたが、、、、ANAでいいかなぁ✈️💨✨

ってか、わたしの地元でいくと、

ANAとAIRDOって共同運行便はず🤔🍀

(同じ飛行機を利用するってこと)

 

しかも昔イメージ、

ANAは高いイメージだったけど、一番安い✨✨

航空業界が変わったのは、JAL再建あたりから感じていたけど、そっか~✨✨✨

 

帰省よりも飛行機乗る目的で

帰省したくなりました🎶(笑)

ただし、往復で7万は航空券だけでキツイ😭😭

 

北海道民愛用AIRDO🍀

f:id:nizi-iro1012:20191202014836j:image

https://www.airdo.jp/service/

 

やっぱりやめようかな~

7万あれば格安で海外旅行いけちゃうもんな😘💕🌈

 

東京で遊んでくれる友達探そうかなぁ🍀✨✨

みなさんどうされるんですかね?✨✨

 

See ya :)