友人の長谷部愛さんと女子会(≧ω≦)☆彡.。

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

今日は、友人の長谷部愛さんと

女子会をしてきました~😄💕💕

 

f:id:nizi-iro1012:20190928213653j:image

フレンチトースト✨✨

キャラメル&ホイップのせ😄🌈🌈

 

ふわっふわのフレンチトーストに

軽いホイップがマッチ🍀🍀

 

特性ティーと一緒に🌸✨

 

新宿のアリヤカフェっていうんですが、

大学時代に行ったっきり10年ぶりに行ってきました(笑)

 

10年前と変わらず繁盛し続けていました✨✨

(もっと前からあると思いますが、、、)

 

新宿なんてすぐお店が変わる地域でずっと行列が出来続けるのって本当にスゴいですよね😆🌈

 

行列ではあるけど、回転も早いので、ぜひ行ってみてください🍀🍀

 

See ya :)