サブカルの街☆中野散策\(^o^)/

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

中野といえば、、、

サブカルのイメージですよね??😆✨

 

ただ、普通に中野を歩いてるとサブカルを感じることもなく、普通に焼き鳥とか赤提灯系の飲み屋さんだなと思っていました✨✨

 

噂の中野ブロードウェイですが、

商店街から通り抜けられるようになっていて、

どこを見渡してもサブカル感がなかったこです🤣🤣🤣

 

そんな諦めていた参加、ついに見つけちゃいましや‼️‼️‼️✨

 

f:id:nizi-iro1012:20190708225804j:image

 

これだーーー🤩🤩🤩

マンガやアニメやそれぞれのフィギュアなどが売っていて、すごかったですー✨✨

 

ブロードウェイの2階、3階にあります😆🌸🌸

深いオタクじゃなくても、

知ってるマンガのアイテムとか見つけるとついテンション上がっちゃいました✨✨

 

わたしが1番テンション上がったのは、

セーラームーングッズです😆🍀🍀

昨年くらいから、

セーラームーングッズ for  大人向け流行っていたので心くすぐられる物ばかりでした‼️‼️

 

全く入りにくいなどもなく、

外国人観光客でいっぱいです👍👍

 

ぜひ一度行ってみてください🍀🍀

 

See ya :)