新しい手帳でワクワク\(^o^)/

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈 💕🎶

 

4月から心機一転🍀🍀

手帳を新しくしましたー😄✨
もう出会った週間に一目ぼれでした❤️❤️

みなさんどんな基準で選んでいるんですかね??✨

わたしはこんな感じです😆😆

毎年しっくりくるものを探すのが少し楽しみです🎶

 

🌸スケジュールが月曜始まりであること


🌸次にウイークリーがバーチカルであること


そして
できれば、バーチカルが24時間書き込めること✨✨
これがなかなかないんですよー🤩
だいたい22時とかで終わっていたり、土日が小さかったりで…💦

 

でもでも、
今年は両方があって、
外も中もカワイイ手帳に出会えました😆❤️❤️


じゃーーーーん✨

f:id:nizi-iro1012:20190406204329j:image

 

中もどーーーん‼️

 

f:id:nizi-iro1012:20190406204211j:image

 

バーチカル↓↓↓

f:id:nizi-iro1012:20190406204223j:image

 

あと、ワクワクリストなるものもあるんですよ🙌
これ全部うめられて、毎月できたら最高ですよね🥰

 

f:id:nizi-iro1012:20190406204248j:image

 

ちなみに売っているのはこんな感じです👍

f:id:nizi-iro1012:20190403210609j:image

 

手帳好きな方はぜひ一度見てみてください😆✨

 

See ya :)