あの頃のワクワクが甦る💫赤坂サカスの魔法ワールド

こんにちは🌞✨ニジイロです🌈

 

先日、赤坂サカスに遊びに行きました。

先月6月から、赤坂ACTシアターでは
舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』が公演中です♪

 

それに合わせて、赤坂サカスや赤坂Bizタワー周辺は、
ハリー・ポッターの世界をイメージした雰囲気になっています🧹✨


さらに期間限定のポップアップカフェや
オフィシャルグッズが買えるショップがオープンしています。

オフィシャルグッズは、どれもかなりクオリティが高いので、ぜんぶ欲しくなっちゃいます😋

 

 

カフェとショップをつなぐWizarding World Street は気分の上がる音楽が流れていて
ちょっとしたテーマパークに来た気分になりした。

Wizarding World Street は本当に短い通り道ですが、ぜひ行ってみてほしいです✨

 


ハリー・ポッターシリーズは、子供の頃に本を夢中で読んでいました📚😊

映画の冒頭などで流れる『ヘドウィグのテーマ』は、
聞く度に、これから始まるぞ!という期待にワクワクしていました🦉

子供の頃に夢中になってワクワクしたことは
大人になっても、ふとした瞬間によみがえるものですね💫😆💫

 


この赤坂の魔法ワールドは期間限定ですが、
いつまで、と明確な期日はわかりませんでした。

舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』は2023年12月末まで公演予定なので、
赤坂サカスの魔法ワールドも、そのくらいまで続いてほしいなと思います🌈


子供のころに感じたワクワク感は、
大人になって思い出しても心躍るものですね。

そういう気持ちを思い出せた楽しい時間でした♪

 

それでは、また!SeeYou:)