パンの日!パンといえば、何を思い出す?

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

4/12はパンの日ー🌭🍞

 

ということで、

パンの思い出について😊🍀

 

そもそも、

パンよりも米派です🍚🍚

そして1番好きな炭水化物はパスタです🍝🍝

 

最近は

乃が美の食パンとか高級食パンが流行っていたりしますね🙆‍♀️🌸

 

🍀乃が美

https://nogaminopan.com/goods_list/

 

食べてみたいなーと思いつつ、一人暮らしで1斤は厳しそうで断念しています😂😂😂笑

 

今ではパンを食べることはかなり減った

わたしですが、めちゃくちゃ大好きで思い出に残っているパン屋さんがあります😍🌸✨

 

アトランテ✨

地元の網走にあるパン屋さん😆🎶

 

まだあるかなー?🥺とドキドキしながら調べてみたら、ありました😂✨

 

🍀アトランテ
0152-44-1305
北海道網走市南4条東1丁目13
https://tabelog.com/hokkaido/A0110/A011001/1009774/

 

わたしが物心ついたころにはあったから

30年以上も同じ場所でやってるパン屋さんです🌭

 

めっちゃ嬉しい😍✨✨

わたしが小さい頃は土曜にまだ学校があって、

2時間だけ授業をして家に帰ってご飯でした🎶

 

その時に良く食べていたのが

ここのパン屋さん🙆‍♀️🌸✨

 

帰省するときには

立ち寄りたいと思います🥳🌈✨


See ya :)