初☆俺の焼肉にいって来ました!

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

今日は初めて、

「俺の」の系列のお店に行ってきました✨✨

一時すごく流行りましたよね😆🌸✨

 

俺のフレンチ

俺のイタリアン

 

はよく見かけていましたが、

こんなにシリーズとしてあるとは

思いませんでした!✨✨

 

今回、行ってきたのは俺の焼肉🥓🥓

f:id:nizi-iro1012:20210301204735j:image

 

注文がQRを読み込んで

Web上でやるシステムです🌈✨

 

人が多いと、

上手くいかないのか注文エラーが出たり、

遅かったりと微妙なシステムでした🥺🥺🥺笑

 

人件費削減したい気持ちはわかるけど、

飲食店だしサクサクいくやつじゃないとー😗😗

 

システムは微妙でしたが、、、、

 

お肉はめちゃくちゃ美味しかった😍✨✨

そして、これでもかっ‼️っていうくらいに

刺し入っていて、脂がノッていました🥳🍀✨

 

お年頃だからちょいとキツイ🤣🤣🤣

 

写真撮り忘れたんですが、

カルビが豚トロみたいでした‼️✨笑

 

でもめちゃくちゃ美味しい😘🌸✨

価格帯も高すぎずだし、

脂が多めなので量もイケナイことを考えると

オススメなお店でした🙆‍♀️💗✨

 

今までなかなかチャンスがなかったけど、

ほかのお店行ってみたいなー🍀✨

 

f:id:nizi-iro1012:20210301205515j:image

 

俺のだし気になる😍🎶

行けたらまたご報告しますね🌈✨


See ya :)