『#大野くんの夏休み』ってステキだな⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

おはこんばんにちは(≧∇≦)/
ニジイロです♪

普段は大好きなジャニーズネタは
ココロの内に秘めてるのですが、
ここで発表しちゃいます🙌🙌🙌(笑)

わたしは、
ジャニーズWESTが好きでファンクラブも入っています🐱🌸🐝

SMAPの解散
渋谷すばるの脱退
タキツバの解散

そして、
嵐の活動休止

めちゃくちゃ衝撃的すぎて、
ニュースを何度も見返しました(笑)

ただ、今まで見てきた中で事務所にもファンにもほっこりする会見だなと思います\(^o^)/

ジャニーズ黄金期を支えてきたグループ次々に活動休止....
さみしいの一言です😢😢😢


ただ、『#大野くんの夏休み』って言っているファンを見て、すごく温かいな~って思います♪♪

f:id:nizi-iro1012:20190129184209j:plain
https://www.google.com/amp/s/news.nifty.com/amp/entame/showbizd/12268-175666/


ファンはアイドルに似るって
よく言われるんですよ~(o^∀^o)✨✨


アラシックのみなさんを見習って、
ずっと応援し続けられるジャス民であります🐔🐣☀

そして、大野くんみたいに
『ニジイロの夏休み』って言われるくらいに、
わたしも全速力で駆け抜ける人生にしていこうと思います(≧∇≦)b

See ya :)