涙するマンガ☆続編希望\(^o^)/

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

先日、飲み会で知り合った友人何人かとマンガについて熱く語りました✨✨


友人の年齢層はばらばらで、
一番下は21歳から、(おそらく)一番上は30歳超えの
わたしまでおり、もちろん流行っていた漫画という点では、全然ちがうとおもいますが、


共通で盛り上がれるのが、
スラムダンクでした‼️‼️‼️✨✨✨


もう、バスケ部のわたしとしては、
まさにバイブルといっても過言ではありません🤩💕


もう、大好きすぎて定期的に完全版を見ています✨✨(笑)
そんなスラムダンクですが、
みなさん続きがあることをご存知ですか??😄🌈


わたしも初めて知ったのですが、
マンガ本編は、赤城・メガネくんの3年生が引退するところで終わっています。。。


その続きあるのです‼️‼️
それがこちらです🎶
↓↓↓

https://youtu.be/u5S-rqOrO2g


やばくないですか??✨💕💪
スラムダンクファンとしては、
続きが見たいという気持ちが大きいです✨✨


りょーちん・みっちーが3年生のストーリーも絶対に面白い‼️‼️‼️
りょーちんがどんなキャプテンをやるのか🍀
りょーちんと綾子さんの恋の行方は??💕
みっちーが中学の頃のようにスターとして完全復活を遂げた姿✨✨


妄想していくとめっちゃ楽しいですね☆彡


個人的にはキュンキュンなマンガよりも
スポーツマンガが大好きで、感情移入して涙するタイプです😆🎶


最近はなんでも涙してしまうので、
困っているのですがね🌈🌈(笑)

 

大人の証拠ですかね✨

 

See ya :)