ハイキューを読んで、青春を思い出そう!

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

友人たちから

進められたマンガたち✨✨

 

ワンピース&ハイキュー

f:id:nizi-iro1012:20210328214732p:image

https://haikyu.jp/

努力&友情&勝利🔥✨

 

最近、24歳の頃の自分を思い出して、

今の自分って理想かな??とか色々考えたり、

実際に20代前半の子たちって

どういうことに興味があるのか聞いたりしてます🙆‍♀️🌸✨

 

というのも、

ここ最近、仕事で上手くいかなくて、

どうしたらよいか迷路に迷いこんだ感じがしたのでリセットして振り切ってみようと思いました😆🎶

 

同年代と話すと

どうしても「もう○○だよ」という会話が多くて、

余計モヤモヤするので、

友達や会社の後輩たちに刺激を貰っています🥳✨

 

そんな中で紹介されたマンガたち😍🌸✨

ジャンプ系のマンガやスポーツ系のマンガ好きで、

スラムダンクいいよって言ったら、

後輩たちに「聞いたことはあります」って言われちゃって、、、笑

 

最新のマンガも取り入れてみようと思います🌈✨

 

そうやって

ワクワクな刺激を受けながら、

仕事にも刺激を与えていきたいと思います🙆‍♀️🌸

 

See ya :)