美味しいカクテルをいっぱい飲んだ☆

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

今日は久しぶりに飲みたい気分ということで、

お酒をいっぱい飲みました✨✨

 

マンゴヤンのリキュールで、

カクテルを自分で作って飲んでいました🍺🍺

 

1番美味しかったのが、

マンゴヤンラッシー

 

マンゴヤン×ヨーグリット×炭酸

 

すっきりしていて、

ぐいぐいいけちゃいます♪♪

 

あと、

女性にオススメなのが、

トロピカルファジーネーブルです✨

 

ピーチ×マンゴヤン×オレンジジュース

 

こちらは、ファジーネーブル(ピーチ×オレンジジュース)がかなり強く、

ふわっとマンゴーが香るカクテルです☆

 

さらにさらにハワイな気分を味わえるのが、

マンゴヤンココパインです

 

マンゴヤン×マリブ×パイナップルジュース

 

マリブはココナッツリキュールなので、

1口飲めばまさにハワイ(笑)

 

1つのリキュールでいろいろなお酒を作れるのが、

楽しくてついつい飲みすぎちゃいました

 

まぁ、無事に歩いて帰りましたけど😊

 

また新しいリキュールを開拓していきたいと思います♪

 

See ya :)