向山雄治さんオススメの新宿の居酒屋・からげんき☆彡

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

友人で経営者の向山雄治さんオススメのお店、

新宿の【からげんき】に行ってきました‼️‼️

 

鶏が有名なお店で、からあげと焼き鳥を食べましたが、最高でした✨✨

 

f:id:nizi-iro1012:20200402001305j:image

げんこつの大きさくらいある骨付きのからあげです

ぷりっぷりでめちゃくちゃ美味しかったです🍗✨

 

料理はもちろんですが、

接客も元気いっぱいで丁寧で、

気持ちよくお酒を飲むことができました😆🌸🌸

 

一緒に行った、

友人の飯田由美子さんも大満足でした😘✨

 

向山さんは、新宿のお店にとても詳しく、

素敵なお店をいっぱい教えてくださいます🌈🌈

 

経営者の視点も踏まえているので、

店員さんの接客はもちろん満点、

向山さんがこのお店はいいと言うお店は

かならず長続きしています😆✨✨

新宿はよくお店が変わる中、

繁盛してお店が長続きする秘訣は

やはり経営者から見ると一目瞭然のようです🥳🥳

 

私も目利きができるようになりたいなと思います🎶

 

See ya :)