これを機に本格的ダイエットにヾ(*´∀`*)ノ

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

昨日のブログでご報告した通り、

お腹をこわし、日曜の夜からほとんど固形物を食べていませんでした😆💦

そしたら2㌔も落ちてました✨✨

 

いやーービックリ‼️

ついでにこのままダイエットしようかなぁと考えていときに、

突然友人から『体力と柔軟お願いします』と連絡がありました💪💪(笑)

 

実は、友人に誘われて余興で空手をすることになりました😆なんというタイミング✨✨

 

f:id:nizi-iro1012:20190731013534j:image

https://www.photo-ac.com/main/search?q=%E7%A9%BA%E6%89%8B&srt=dlrank

 

はい、身体動かないんで痩せますとも‼️‼️

痩せて、着れなくなった服を着てやるということを目標に1ヶ月であと3㌔(ここ2日で落ちた2㌔はキープで)落とします💪💪

 

ストレッチと簡単な筋トレからやっていきますー🎶

 

See ya :)