信州料理に舌鼓!

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

先日、

友人の長谷部愛さんと新宿で

信州料理屋さんに行ってきました🥳🌸✨

 

信州料理といえば何を思い浮かべますか?🤔🍀

 

わたしは、

信州味噌と野沢菜でした😆🎶

お酒のアテに最高っ‼️👍

 

今回行ったお店では、

お通しがキャベツに信州味噌をつけるタイプで、

この味噌がめちゃくちゃ美味しい😍✨

お通しオカワリしたくなるレベル✨✨

 

そして、

さらにさらにお酒が進んだのが

馬刺しの盛り合わせ🎶✨

f:id:nizi-iro1012:20210308175501j:image

赤み、たてがみ、霜降りは食べたことありましたが、

馬のレバーとハツは初体験!(ハツだけにねっ😆笑)

 

日本酒、焼酎がすすむ逸品です🌈✨

 

また行きたいと思います🥳✨

 

串の蔵

東京都新宿区新宿3-34-16 池田プラザビル B1F

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13141960/?lid=header_restaurant_detail_map


See ya :)