大切なものが傷ついちゃった、、、でもそれが味になる!

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

 

昨年の誕生日にもらった赤い革財布に

残念なことが起きてしまいました🥺🥺🥺🥺

 

 

めちゃくちゃ大切にしていたのに、

爪でひっかいちゃって、傷がついてしまいました

ごめんなさいぃぃぃぃぃ🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

財布とかバックとか持ち物を大切に扱っているつもりなんですが、

すぐに不注意で傷つけちゃうんですよ

でも、財布だけは貰い物がいい😭‼️✨

 

みなさんご存知だと思うんですが、

財布って人からの頂き物だと「お金がたまる」 と言われていますよね🎶✨

 

○○運上昇とかにこだわるのは

女子高生のときに卒業しましたが、お財布だけは少し気になります🥳✨

 

あとは、金運アップでよく言われるのが、

・長財布の方がよい

・お札は人の向きをそろえて

などですよね☝️

 

基本的には全部守っています笑

 

あれれれ、😳😳😳

興味なくなったのは恋愛運アップとかだけかもしれないですね・・ ・笑

 

あっ✨✨

今回傷がついてしまった

革の長財布ですが、友人たちに聞くと

 

・2週間に1回はクリームで磨くこと

・こすりすぎない(熱でとけちゃう)

 

を意識すると目立たなくなるそうです🎶✨

 

そしてなによりも✨✨✨

それが味になるのだとか😭✨✨

 

傷が味といえるなんて

なんか大人の響きですよね😘🌸笑

 

よく傷つけてしまう鞄も味が出るから

革にしようかなと思います😂✨

 

See ya :)