占いを使う!運を味方につける!

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

たまたま

R25を見てたら、

こんな記事を発見‼️✨

 

『占いは信じるな。使え。』

https://r25.jp/article/901331158709739144

 

タイトだけでそそられます😆🎶笑

 

ちなみに、

ゲッターズ飯田さんの著書の

インタビューなのですが、

 

占いってしんじますか?😊🍀✨

わたしは

いい時には信じるという感じです🎶笑

 

ただ、このインタビューを読んで、目からウロコでした😍✨

 

「占いは地図みたいなもので、

今が何かやるのにいいタイミングですよ

って教えてくれるもの」

と考えるといいそうです🌸✨

 

逆にダメなタイミングも教えてくれる💡

あとは、

「やるか」「やらないか」✨✨

 

成功者は

「運がいい」という人がいますが、

運気を察知して行動するから

成功しているのだとか😊🌈✨

 

なんか、

自分も成功者に近づけるチャンスかも😆💗

 

今年は大吉で運気がいいので、

しっかりと行動も伴わせていきます💪💪💪

 

See ya :)