睡眠の質をあげてパワーアップするぞっ!

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

最近、寝ていません😂😂😂

不眠症とかではなく、

色々やってたら、こんな時間ー!!!!

 

ってことがかなり多くて、

このまま続けるのは厳しいかも🥺

かといって、

無駄な夜更かしではないから、

身体を程度に休めつつ動けるようにしたい✨✨✨

 

というこで調べてみました〜🎶✨

 

🍀睡眠の2時間前は食べない

消化活動を寝ている最中にすることになり、

疲れがとれにくい😞😞😞

 

🍀暖かい飲み物を飲む

寝酒はあまり良くないそうです🍶🍸🍺

適度にとのこと🥳✨

 

🍀部屋は暗くして、携帯PCは見ない

明るいと寝付きが悪くなったり、身体がゆっくり休まらないそう🤳🤳

 

🍀朝は太陽の光を浴びる

光合成しましょう‪☀️🌈✨笑

太陽の光は身体がリセットされるそうです😊🌸

 

See ya :)