夜中にうどんヾ(*´∀`*)ノ

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

どうしても23:30になにか食べたくなって、

目の前には、ラーメン凪と日高屋なか卯が✨✨

 

コスパと罪悪感の残る時間というのがあり、

悩んだ結果、なか卯へ~💕✨✨

 

なか卯のハイカラうどんが好きなんです😆❤️

牛丼屋さんだけど、うどんが一番好きです👍

 

なか卯でバイトをしている中島侑さんに言ったら、

働いてる人の中でも、人気らしいです😆🌸🌸

 

イカラうどんを求めていったのですが、

【期間限定の鶏塩うどん】があり、

もう、これはぜったい美味いやつだ~と思い、

早速注文🤩💕💕

 

f:id:nizi-iro1012:20191008113431j:image

 

めちゃうまでした~❤️✨

大正解😆👍

 

期間限定なので、ぜひ食べてください🍀🍀

 

See ya :)