一足先に☆夏バテ( ノД`)

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

今日の昼間は暑くて、夏間近という感じでしたね💡

早速夏バテになりつつあります💦

もうごはんが食べたくない🙌🙌🙌🙌

 

このままだとまずい‼️‼️‼️

と思い、昨年夏バテを乗り切ったタイ料理を食べました🤩🤩🤩

 

f:id:nizi-iro1012:20190724005801j:image

トムヤムシーフード😆🍀

 

気になっていたので、これ機会に食べてみました🎶

 

トムヤムクンカップヌードルもありますが、そっちの方がわたしは好きです🤣(笑)

どっちかというとシーフードラーメン寄りなで、ちょっと物足りないなーという感じでした😝😝

 

今年の夏もタイ料理で乗りきります‼️‼️

 

See ya :)