久しぶりの親子水入らず\(^o^)/

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

お父ちゃんと弟と3人でご飯に行ってきました✨✨

 

お父さんが出張で東京にくるタイミングで

一緒にご飯するのですが、

半年ぶりに会いました😆🎶

定年間近ということで、

今回で最後になりそうです🍀

60歳か~💡

 

まだまだ元気で、定年なんてビックリです😳笑

もちろん5年は延長するとのことですが、

早く楽させてあげたいなーと思い、

改めてがんばっていこうと思いました🌈🌈

 

弟が、

結婚を前提に同棲をスタートするとのことなので、

そっちは弟に任せて、

早く孫の顔を見せてやってとお願いしました🍀笑

 


See ya :)