終電を逃したらどうしよう( ノД`)

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

今まで長らくお世話になっていた、

すかいらーくグループのファミレスが24時間営業を廃止するそうです😭✨✨

 

🌟ニュース記事

https://www.asahi.com/sp/articles/ASN1N452JN1NULFA00G.html

 

f:id:nizi-iro1012:20200120234441j:image

 

https://www.skylark.co.jp/

 

終電がなくなったり、

夜に本が読みたくなったり、

家じゃなく外で集中したい時に

本当にお世話になりました🍀🌸🌼

 

ガスト、ジョナサン、バーミヤンに行くことが多く、

友人の長谷部愛さんが割引券くれたりでめちゃくちゃ愛用していました😄💕💕

 

コンビニでも24時間営業が問題になったりしてますし、働き方改革も本格的になってきているのですかね🍀✨

 

夜遅くまであけてくれていることに感謝✨✨

 

空いているウチは利用させていただきたいと思います🥰🌈🌈

 

See ya :)