ボーズバー(≧∇≦)

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

友達に誘われて坊主バーに言ってきました🎶

特に宗教どうのこうのというわけではないようで、坊主の皆さんがカクテルを作ってくれる、バーです🍀🍀

 

f:id:nizi-iro1012:20190727002811j:image

左側が極楽浄土というお酒です🌸🌸

(右は忘れちゃった...笑)

 

他にも無間地獄とか、おもしろ美味しそうなカクテルがいっぱいです❤️

 

さらに1日に何度かお経の時間があり、みんなでお経唱えます🎶🎶

お坊さんに悩み相談ができたりと、

まったり行くのにはとてもイイお店でした👍👍

 

四谷三丁目にありますので、ぜひ行ってみてください(≧∇≦)

宗教は詳しくなくてもみんなでお経を唱えるときに、お坊さんに徳をつみましょうって言われてちょっといいこととをしたなって感じになります(笑)

 

徳をつんで毒を出したので明日からまた頑張りますー🎶

 

See ya :)