時代の変化に対応しようとする人が重宝される!

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

R25の記事が結構好きで、よく読みます✨✨

 

これからの時代って

リモートに対応できないとダメだよなと思ってはいたのですが、

具体的にどんな力が必要なのかは

漠然としていて分からなかったのです😩😩

 

わたしは1ヶ月しか

リモート勤務をしていなくて、

イマイチ感覚が掴めないまま毎日出社になっています🤣🤣🤣

 

そんな中この記事を読んで、

なるほどなーと思いました!✨✨

 

https://r25.jp/article/935774487991213210

 

リモート経験のないわたしは、

自己管理能力やタスク管理能力が武器になるのかなと思っていたのですが、

全然違っていて、

大切なのは【声】とのことです😆🌸✨

 

webツールってどうしても画面越しでわかりにくいから、声のトーンや話し方で、相手の印象が変わるそうです😊🎶✨

テレアポしまくっていたので、

これは得意かもしれないですねー✨笑

 

あとは、

対時間という働き方から

成果物を作るという働き方へのシフトチェンジが始まるとのことなので、

しっかりとPDCAを回しながら、進捗管理も必須そうですね🙆‍♀️🌸✨

 

業務的にリモートになる日がくのかは

わかりませんが、世の中の流れ観ながらいつその時がきてもいいように準備していきます!😊✨


See ya :)