TSUTAYAに面白いシェアラウンジが登場!

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

リモートワークって美味しいの?🥺

と言ってもいいくらい

リモートワークとかけ離れて、

毎日出勤を続けております😗😗😗

 

4月になってからは、

人が増えましたね🍀🍀🍀

リモートも減ったのかな??🤔🤔🤔

 

そんな矢先に

お酒大好きな100%リモートワークの

飯塚千鶴さんから渋谷のTSUTAYAがアツイと教えてもらいました🎶✨

(わたしはリモートじゃないから使えないよぉ😂)

 

TSUTAYAのシェアラウンジという

いわゆる、ちょっと外でリモートワークができるスポットです🌈✨

 

WiFiや電源はもちろん完備✨✨

飲み物やちょっとした食べ物が食べ放題飲み放題で、1時間1000円‼️😳

それだけでも感動ですが、

お酒の飲み放題もつけても1300円なのだそう😆💗

 

ヤバイですね!✨✨

遊んでしまいそうですが🤣🤣🤣

 

でも仕事の環境を変えると捗りそうですね🎶

 

このTSUTAYAのラウンジは、

渋谷はスクランブルスクエア内にあります!

https://sharelounge.jp/tbs-shibuya-scsq/

 

他にも北は北海道から南は九州まであるそうなので、お近くの方はぜひ行ってみてください🥳✨

 

わたしもなにかの機会で利用したいと思います😍


See ya :)