「壁は登るもの」ってカッコイイセリフが言えるくらいなりたい!

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

Twitterを見てたら、懐かしい方たちが✨✨

 

w-inds.

f:id:nizi-iro1012:20210325205311j:image

https://r25.jp/article/923451826529211204

 

小学~中学くらいに流行った

3人組の男性ダンスユニット🥳✨✨

 

3人ともハイトーンボイスと可愛い顔していたのを覚えています🎶

1st~3rdシングルと1stアルバムは持っていました✨

 

気がついたら、

全然テレビで見なくて、、、

あの頃は分からなかったオトナの事情🥺🥺🥺

 

ボーカルの橘慶太くんは、

当時は自分のせいではなく、事務所のせいしたりしていたそう💨💨💨

今みたいにYouTubeとかない時代だし、

アジアを舞台に音楽活動をしていたそうです🎤😀🎵🎶🎵🎶

 

そのアジア進出の経験から、

今のままだとダメだと気づき、

自分で決断して「自分の失敗」にするように下そうです‼️✨

 

そして、

結果を出すまで努力をする😆✨

努力は報われるものではなく、

チャンスをつかむためのもの!✨だそうです🙆‍♀️🌸

 

努力は成功率をあげるためのもので、

チャンスは必ず巡ってくるから、

そのために努力をし続けるそう💡

 

すごい考え方😆🌈✨

 

でもそう思うと、

努力して成功しなくても、腐らずに努力し続けられそうですね😆💗✨

 

久しぶりにw-inds.の曲でも聞きながら、

仕事頑張ろうと思います🥳🎶✨


See ya :)