知らなかった!ワーケーションが今周りで取り入れられてる!

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

仕事柄、毎日出社しています😂✨

1番最初の自粛のときだけ、

1ヶ月リモートになりましたが、

私の会社は時差出勤のみ💨💨💨

 

別にいいけど、

周りから取り残されているようで不安😥笑

 

積極的にリモートワークを取り入れている会社なんて、月に1回行くかどうか💡

オフィスを小さくして、通勤手当を廃止ど、

会社支給のWiFiを配布され、

もうどこでも仕事OKー👍👍

 

出勤ゼロの友人の北野翔さんは、

地元の九州に帰ってもいいかをガチで掛け合ったそうです🍀✨

さすがにそれはダメで100㌔圏内に住むことが条件だそう🌸

群馬、山梨ならギリギリ行けそう・・・笑

 

仕方なく、

2ヶ月ワーケーションで地元に戻ったそう💡

 

みなさん

ワーケーションって知ってます?🌈✨

 

本当にわたしの会社が取り残されていて、

知らなかったったんですが、

ワーク&ヴァケイション=仕事と観光を組み合わせたことだそうです🥳✨

 

観光地で仕事✨✨

羨ましいです🌈✨✨


See ya :)