寒い日にはうどんで温まりましょう☆

 

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

今日は同僚の

杉谷美香さんとつるとんたん

ランチをしてきました‼️✨

 

今回は渋谷店に行ってきたのですが、

つるとんたんといえば、

これでもかーーーーっていうくらい

大きい丼ですよね😆💗✨

 

見てるだけで、幸せになってきます🎶笑

 

わたしはスッキリお味の

梅のおうどんにしました🙆‍♀️🌸✨

 

心も身体も大満足✨✨

 

f:id:nizi-iro1012:20210119222056j:image

 

渋谷は夜景がキレイとのことなので、

今度は夜にも行ってみたいと思います😆🌈✨


See ya :)