サブカルの街を探索☆

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

初めて中野ブロードウェイの中に入ってみました✨
秋葉原に次ぐ、サブカルの街とイメージ🥳🎶✨

 

そういえば、
サブカルってなんだろう??🤔🤔

 

サブカルとは💡
サブカルチャーのこと🍀
メインカルチャーの反対で、
コアな人に支持されているもののこと✨

映画、音楽、ファッション、ヘアスタイルも
マニアックなもののことだそうです😳😳😳


えっ、、、
イメージ違ったなぁ🤔🍀✨

 

どちらかというと、
アニメ系特化で、
萌え系とか戦い系とかかなって思っていました🧚‍♀️🧚‍♀️


ちなみに、
わたしの想定通りのお店もありました😝🌸✨

 

f:id:nizi-iro1012:20210115170432j:image


面白そうな昔の漫画たちが
ギュッとつまている感じ

どこかヴィレヴァン感🤣🤣🤣(笑)


もちろん大きいメーテルのフィギュアも💡‼️
(人通りが多く写真が撮れなかった泣)


さらっとしか見れませんでしたが、
映画や音楽、ファッションとかがコアな方は
いなかったように感じますが~😗😗😗

 

ファッションとかヘアスタイルは
裏原宿なのかな~と思ったり💡✨


今回はちょっとしか見れなかったので、
今度ゆっくりと

中野探索をしてみたいと思います😆🎶✨

 

See ya :)