ずっと気になっていた美味しいラーメン屋に行ってきました!

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

最近、外回りで千代田区に行くことが増えて、

前会社の同僚とランチに行くことが楽しみになりつつあります😆‼️

 

ずーっと気になっていたラーメン屋さん、

五ノ神製麺の神田店に行ってきました✨✨

 

f:id:nizi-iro1012:20201024015517j:image

銀ダララーメン✨

 

新宿店は行ったことがあり、

ずっと気になっていたのですが、

ランチ時に列ができているんですよ🤩🤩🤩

 

今回は、

フットワーク軽めのわたしが列に並んでおき

かつての同僚の小林旭さんと合流し、

やっと食べれました😍✨✨

 

新宿店は海老🦐🦐

神田店は銀ダラ🐟🐟

 

どっちも濃厚でめちゃウマです😊💗

 

並んでも食べる価値ありです‼️✨

ぜひぜひ行ってみてください🎶✨


See ya :)