多才ってこういう人のことなんだな☆

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

Cancannモデルのイメージが強い

押切もえさんがマンションをプロデュースっていう

ニュースを見て、びっくり😳✨✨

 

f:id:nizi-iro1012:20201001132908j:image

https://gunosy.com/articles/eYG6W?s=s

 

モデルさんやタレントさんだと

アパレル系のプロデュースだと、よく聞く~✨っていうイメージですが、マンション😆‼️✨

 

わたし、

すこぶる美的センスないけど、

面白そう‼️やってみたい‼️✨って思いました🎶

 

もう少し若かったら、

一時の興奮でデザイナーの道を選択しようとしてたかも😆😆笑

 

よくありますよねー🎶

 

ちなみに、

わたしはなんのドラマか忘れましたが、

松嶋菜々子がCAの役やっていたときは、

CAになろうと英語を猛勉強✨✨

HEROを見て、

松たか子が素敵で検事になろうと思い、

法学部志望に😆🌈✨

 

純粋にこれなりたい‼️✨に

猪突猛進だった頃を思い出して、

今はどういう人になりたいかな?を改めて考えてみようと思いました🙆‍♀️🌸🌸

 

See ya :)