サイゼリアの1円アップについて☆

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

久しぶりにサイゼリアに行きました🎶✨

仕事の合間でちょっとお茶をしに😆🍀

 

すると、、、

あれ!?価格が変わってるー😳😳😳

びっくりー💨

ニュースを見ると7月から改定されてたみたい🍀

 

学生時代にお世話になった、

ミラノ風ドリアとペペロンチーノが300円に🍽✨

それでも安いですが😆🌸✨

 

他のメニューまではあまり覚えていませんが、

単純に色々あったから値上げしたのかと思ったら、

そうではなく、お釣りの受け渡しという行為を減らす目的だったようで✨✨

 

ちなみに、

気になって少し調べたところ、

その目的は達成されたのはもちろん、

客単価も上がったそうで😍✨✨面白い~😆🌈

 

ニュースによると

このまま深夜営業は撤退していくということで、

深夜帯ユーザーとしては悲しい限りですが、

それにしても思い切って改革することって大切なんだなって思いました🎶🎶


See ya :)