台風襲来の日☆

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

26日は台風襲来の日です🍀🍀

今年の関東は大きい台風がきていないのですが、

昨年かなり大きい台風がきて、

お店はやっていない、家にこもってくださいっていうアナウンスが流れるって感じで驚きました😂😂

 

出身地北海道は台風がこなくて、

きてもだいたい温帯低気圧になってしまうのです✨

そんな北海道も上記の台風は上陸してようで、

両親はかなりかなりビビっていました😭😭😭

 

先に台風を経験したわたしからすると、

猛吹雪の日と変わらないから、

家にいるのが一番安全だよ🌸✨と伝えました💪💕

 

吹雪や大雪で、

学校休校なんてざらにあるし、

家から出られない経験なんて日常茶飯事です😂

 

東京にきて思うのが、

なんか色々と珍しい体験をしてきたなってことです😊🌈

貴重なおもしろ体験を、これからもしていきたいなと思います🙆‍♀️🌸


See ya :)