イタリア料理の日☆

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

本日はイタリア料理の日です✨✨

917(クッチーナ)は

イタリア語で台所を意味するところからきています😊🍀🍀

 

イタリア料理といえば、

パスタ🍝、ピザ🍕ですね😍✨

どっちも大好き✨✨

 

最近は、ガチダイエット中のため、

小麦は少し控えていますが、

一番好きな物は??って東京で聞かれたら

迷わず「パスタ」って即答できるくらい😍✨

(ちなみに北海道で聞かれたら、お寿司かお母さんの漬けたいくらが1番です💗)

 

365日パスタでもいいなーって思う

わたしの最高傑作たちがこちらです✨✨

 

f:id:nizi-iro1012:20200918015310j:image

🍀ベーコンとアスパラのペペロンチーノ🍀

 

f:id:nizi-iro1012:20200918015401j:image

🍀エリンギのタラコパスタ🍀

 

クリームパスタ系は得意じゃないので、

もっぱら和風かオイル系を作ることが多いです🌸

(簡単だし🤩笑)

 

時間があればトマトパスタも作りたいです🙆‍♀️✨

 

早く目標体重までいって、

パスタを全面解禁したいです😊🌈✨


See ya :)