弟がぎっくり腰に☆

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

弟がぎっくり腰になりました😂😂😂

と親から連絡があり、、、

「えっ??どうすればいいの??」状態でしたが、

ただの世間話で🤩笑

 

弟30歳になったばっかりくらいなのに....

ぎっくり腰って若くてもなるんですねー😳😳😳

っていうのにびっくりしました🙆‍♀️🍀笑

 

そして、

さらにさらにさらに‼️‼️

 

弟は靴を履こうとしたときに

ぎっくり腰になったそうです😂😂😂

 

えっ!?そんなことある!!!????

って思いました🤩💨笑

 

ぎっくり腰のイメージは、

おじいちゃんおばあちゃんが、

久しぶりに重い荷物を持ったら、、、、

みたいな感じかと思っていました💡💡💡

 

若くてもなる可能性があるなら、

防ぎたい✨✨

ということで、対策を調べたところ🎶

 

簡単なストレッチとか、

ドローイング(ドローイン)とかがよいみたいです🙆‍♀️💕

 

なので、ヨガに通うとかでもいいのかな?って勝手に思ったりもしました🍀🍀

 

ドローイングは、

簡単なのでベッドで寝る前にもできると

思いますのでやってみて下さい🌈✨✨

 

ぎっくり腰防止というよりも、

気持ちいいんですよ🙆‍♀️💕💕

 

ぜひお試しあれっ🎶🎶

 

参考:https://www.kracie.co.jp/kampo/kampofullife/body/?p=7099


See ya :)