時間差運賃の検討☆

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

JR東日本の時間差運賃の検討のニュースをみて、

 

営業マンとして、

これは面倒なシステム導入だなと思いつつ、

営業マンだけでなく、チェックをする経理の方もですね😓😓

 

わたしの会社の最終的な業績は分からないですが、

営業の数字を見るだけだと

達成率換算してもやや遅れがあるものの

コロナの影響はさほどわたしには関係ない感じの生活を送っています😊✨

 

ありがたい❗️

環境に恵まれたなと😆🌈✨

部長からはストック型のビジネスを扱ってるからという話をMTGで聞きながら、、、

 

運賃の値上げと

飲食店の早閉めくらいがわたしへの影響です🥺

 

上期もあと3ヶ月❗️❗️

色々とあっという間だな~と思います😊🍀🍀

だからこそ✨✨

常に自分にプラスの刺激を与えていこうと思い、

最近仲良くしてもらっている

木下のぞみさんと仕事帰りにカフェで話してきました😆🌈

 

最高の時間で、

わたしと真逆❗️✨

すごい素敵だなと思い尊敬です😍🌸

 

まず、

わたしよりも2歳くらいお姉さんなんですが、

物腰柔らかで、めちゃくちゃ近づきやすい✨✨

そして、人いいところを見つける天才😍🌈

嫌味がなく、本当に本心から目の前の人への尊敬とかが伝わってくるんですよ⭐️⭐️

 

すごくないですか!?

もう違いすぎてびっくりです🤩🎶

 

なんか陽だまりの中にいるような感覚✨

 

わたしは

割とチャキチャキしてるので羨ましい😍✨

 

わたしも木下さんみたいに、

人いいところを見つける天才になろうと思います🍀

 

あっ✨

話が大分ズレましたね🤣

 

2020年はいい意味で、

世の中が変化のときだなと思います🍀✨

 

これに乗じて、

ネガティブになるのではなく、

ポジティブに自分を変化させていこうと思います😊

 

仕事がんばって、

運賃の値上げに文句が出ないようになろうっと🎶笑


See ya :)