きょうはキスの日\(^o^)/

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

今日はキスの日です😘✨✨

 

わたしの中で

キスといえばキムタクなんですよね😆笑(突然)

 

30代の人ならなら分かると思うんですが、

小学~高校まで

ドラマ、月9、ラブストーリーといえば、

キムタクです☝️☝️☝️

 

キムタクのドラマで観てたな~っていうのが

ビューティフルライフ

空から降る一億の星

Good luck

プライド

HERO

っていう感じです🍀✨

めっちゃ観てるなぁ😊笑

 

すりこみに近いかもですが、

キスシーンのイメージがとっても強いし、

小中の頃とかめっちゃ憧れでした😆💕

(ファンじゃなくても推せる✨✨)

 

なつかしい~✨✨

 

久しぶりにドラマ観たくなってきたので、

AmazonプライムNetflixに登録しようかな😍🎶


See ya :)