初めて☆液晶体温計がシュールでした\(^o^)/

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

咳が止まりません😭😭😭😭

プチ大人喘息だとは思いますが、

周りへの配慮とかを考えて、ステイホームを徹底しました💨💨

 

身体とともに心がやんでいき、

余計にコロコロを発症しそうでこわい😂😂

 

家に体温計がなく、

家の近くの薬局とスーパーを4軒まわったが、

どこも売っておらず👀

 

ドンキでみつけた、

体温計がシュールだったので、ご紹介します✨

ドンキで買ったときには、

使い捨てかと思ったのですが、

繰り返し使えるようです😊🌈💕

すごいーーーー👍👍👍

 

🍀液晶体温計 ミニチェック🍀

f:id:nizi-iro1012:20200518014355j:image

 

中身はこんな感じ✨

f:id:nizi-iro1012:20200518014414j:image

 

黒と緑のところを脇にはさんで、

3分測ります☝️

(ピピって音はならないのでご注意)

 

 

現状は、

ほぼ平熱なので問題ないかなと思います✨✨

 

咳止めもしっかり飲んでるので、

はやく治していきます😊😊😊

 

See ya :)