本格的に体質改善をしていきます\(^o^)/

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

生理辛い女子の方ーーー🖐🖐🖐🖐笑

 

わたしは社会人になってから、

症状が重くて不順になりました😭😭😭

 

7割型楽なんですが、3割が激重deth☠️

ということで、通院せずにできる体質改善をしようと思います🎶🎶

 

監修は友人で薬剤師の柿崎慎二さん✨✨

お願いします~

 

まずは、

生理周期を把握するため

開始日と終了日をメモ✍✍✨

 

そしてスタートする5日前から、漢方を飲みます〜🍀

💡加味逍遙散💡というものをもらいました😄

 

そして、

次に大切な鉄分~💊💊💊

わたし、サプリとか苦手なので、

今回はちゃんと続けるを

目標に美味しく食べれる、グミサプリを購入🥳✨

 

f:id:nizi-iro1012:20200317015031j:image

 

まずはこれで3ヶ月くらい様子見をしてみようと思います🍀🍀

シンドイ方は無理しすぎずに、

病院とか行ってくださいね☝️☝️

 

今度はアロマもやってみようと思います✨


See ya :)