港区女子って知っていますか?\(^o^)/

港区女子って聞いたことありますか??😆🌸🌸

 

たまたまなんですが、
港区女子」というワードを1日2回も聞いたので、
思わずググっちゃいました✨✨

 

港区女子って
ググる前のイメージは
大手企業で働いて、役職付きくらいまでいっていて、でも男性をしっかりとたてることのできる女性でした💡💡

 

むしろ真逆な女性でした、、、😳😳笑笑

港区女子とは、
男性におごっていただきながら、 煌びやかな生活をしている方たちだそうです✨✨


わたしの周りにいるタイプでは全くなく、
そういう人本当にいるんだな〜ってくらいの人種でした🍀

 

伝え方が非常に難しいのですが、
パパ活とは少し違うらしく、
一昔前のアッシーくん、メッシーくん、 ミツグくん的な感じなのかな??😆

 

20〜30代のOLとか女子大生が多いようで、
六本木、麻布、赤坂あたりに住んでおり、
お金持ちでお金払いの良い男性に、
高給な食事や旅行をおごってもらう方たちだそうです☝️☝️☝️

 

もちろん、ミスコンや元モデルさんなど、
容姿端麗な方が多いそうで、
自分のお金は、

洋服とかエステとかに使うそうです✨✨

 

そして、
なにがすごいって、、、、
男性はおごってくれて当たり前😤😤😤


わたしたちが付き合ってあげているんだから的な感覚なのだそう✨✨

自分の容姿に自信があるなら、できるのだろうか?
育ってきた環境なのだろうか?🤔🤔


分からないですが、
わたしの周りにはもちろんいるタイプじゃなく、
というか港区は仕事以外で行く機会がない😂😂😂

お金持ちの方の愛人??とはまた違うのかな。。。
港区女子の賢いところは、30代前半までで、
その後は結婚し専業主婦を選択するそうです💡


だとしても、結婚するには少し怖いですよね🥺

ちなみに、
港区女子について話していたのは、
メンタリストDAIGOと会社の先輩で、
共に「あいつらマジヤベェ」とのことで、

意見が一致していました🤣🤣🤣笑笑

 

会社の先輩は、
横浜生まれ横浜育ちで、

そこそこ大手企業の35歳です✨


車も持っているし、自分に自信もある系男子ですが、相容れなかったようです😂😂😂

 

色々な人がいるな〜と感じたとともに、
やっぱりわたしは生粋の田舎者だなと🤔✨✨

 

港区女子のように生き抜いていけないなら、
力強く生きていくすべを身につけるしかないなと思いました🎶

 

See ya :)