日清カップヌードルランキング\(^o^)/

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

今日、同じ部署の産休に入る方と

ラストランチをしました😆💕💕

いつも食べないわたしが珍しい✨✨

 

同じ年で、転職して入社時からずっとずっと良くしてもらってきました✨✨

とは言っても、急遽だったので社内でお弁当な感じです🍀🍀

 

わたしはお弁当作る派ではないので、

コンビニでカップ麺&おにぎりでした😄🌸

今日の気分は日清カップヌードル👍✨

 

ということで買ってきたところ、

一緒に食べている同僚とどれが美味しいかランキングになりました😆🌈🌈

 

ラストランチにこの話題で10分以上盛り上がるという(笑)

早速、2人で作ったランキング~👏🏻👏🏻✨✨

 

1位、欧風チーズカレー

f:id:nizi-iro1012:20200122181832p:image

2種類のチーズが入っていて美味しい🥰🥰

そして、まさに今日食べていたのがコレです💕💕

マッシュルームもいい感じ🎶

 

続いて、第2位は~🥁🥁✨✨✨

 

2位、トムヤムクンヌードル

f:id:nizi-iro1012:20200122182351p:image

パクチーがちゃんと香ってきて、

調度良い感じの酸っぱさと辛さで、エビもいい感じです👍❤️

 

そして、3位は~🥁🥁✨✨✨

 

3位、カップヌードル

f:id:nizi-iro1012:20200122182708p:image

昔からの変わらない味✨✨

なんと、世界初のかっぷ麺らしいです😳✨✨

謎肉も話題になりましたよね🤩🎶

 

 

他にも美味しいのはいっぱいありますが、

どれを食べても美味しい✨✨

日清さんの技術の高さが伺えます👍💕

 

日清さんだけではなく、

日本のカップ麺は偉大だと思います☺️‼️

 

アメリカに留学していたとき、衝撃的でした😳😳

日本の食文化??は本当にすごいなと🎶

 

日本人に生まれてよかった😄✨

 

ちなみに、話はとびましたが、

みなさんのオススメのカップヌードルは何でしょうか??🍜🍜

上記ランキングは勝手に2人でやったことですので、批判はなしでお願いします🎶笑笑

 

参考https://www.nissin.com/jp/products/brands/cupnoodle/

 

See ya :)