向山雄治さんと大爆笑しながら飲める新宿のお店を探そう\(^o^)/

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

仕事帰りにちょっと寄り道して、

新宿南口のイルミネーションを見てきました✨✨

 

f:id:nizi-iro1012:20191121180655j:image

 

f:id:nizi-iro1012:20191121180708j:image

 

新南口のスタバあたりが

一面ライトアップされています🌟🌟

 

カップルばっかりかなとも思いましたが、

そんな心配もなく😄🌸

仕事帰りの人が思った以上にいっぱいでした✨✨

 

新宿ってここ5年で

大きく変わったなと思います🍀🍀

 

北海道の田舎出身のわたしが

新宿に足を運ぶようになったきっかけは、

友人で経営者の向山雄治さんです😆🌈🌈

 

社会人1年目の時に

お会いしてから仕事の相談から

プライベートの相談までいっぱいお世話になっています🌼🌼

 

その頃の新宿って、

アルタ付近歩くだけで、いかついお兄さんに

「今より稼げるお仕事しない?」って声かけられることも多くて、南口は再開発中でした💡💡

 

今や、新宿歌舞伎町に

ホテルグレイスリー(巨大ゴジラ)ができて、

バスタとニューマンが出来てから大分、安心して歩いてます🍀✨✨

 

最近はお店開拓もしていないし、

またお店開拓しようかなと思います🎶

 

いつも向山さんに

いいお店を教えてもらうので、

たまにはわたしがいいお店を開拓して教えよう👍

 

向山さんは

ご飯の味もさることながら、

店主や店員さんが素敵な

お店をたくさんご存知です😆🌸

自分もお店を経営されているからか、

お店を見る目も養われていくんですかね✨✨

 

新宿を見ていてもわかる通り、

この流れの早い時代の中で、

 

本質を見極める視点や、

目標達成のための行動戦略とか

 

向山さんとお話していると

お店の経営以上に

自分もこれからの未来を考えるきっかけを

いつもいつもいただけます💪🌸

 

そんなこれからの人生にワクワクしながら

大爆笑しても怒られないお店を見つけたいと思います🤩✨✨

(いつも大爆笑でうるさくて注意されちゃうので🤣)

 

See ya :)