ラテアート女子会☆彡.。

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

今日は、

同僚の福島美香さんと一緒に

オープンテラスのあるカフェバーで一休み🌟🌟

 

寒かったので、

中の席にしましたが、

オシャレな外人さんが昼間からワインを飲んでいて素敵でした😆✨✨

 

わたしもそうなりたい😊💕💕

 

コーヒーが苦手なので

ホットショコラを注文しました🍀🍀

 

f:id:nizi-iro1012:20191118185354j:image

 

ラテアートをしてくれました✨✨

かわいい~~😊💕💕

とプチ女子会をしてきました🌟🌟

 

ちょっとした気配りで、

幸せな気分になれますよね~✨✨

 

See ya :)