誰と一緒にいるか☆彡.。

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

今日は

友人の田中敦美さんと

点心パーティをしてきました🍀🍀

 

f:id:nizi-iro1012:20191117012159j:image

 

餃子&小籠包です🌟

小籠包はまぁまぁ、

餃子は結構美味しかったです😆✨

 

30代女子あるあるの結婚や彼氏の相談を受けるかたちとなりました☺️🎶

 

わたしは、

現状結婚を優先という風に考えられず、

今の仕事でまず成果を出してから‼️‼️✨

と思うのと周りにそういう友人が多かったので、

それが当たり前感になっていました🍀🍀

 

誰と一緒にいるかで、

相当人生が変わるなと感じました✨✨

 

これからも

誰といるかを大切にしていこうと思います😆🌈

 

See ya :