埼玉県民、大分県民日です\(^o^)/

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

今日は埼玉県民&大分県民の日です🍀✨

 

埼玉は、仕事でたまぁに降り立ちますが、

大分県は友人で経営者の向山雄治さんや

糸口恵子さんから話に聞くイメージで

行ったことなくて行きたいところです😆🌸🌸

 

埼玉といえば、、、

翔んで埼玉ですよね🌟🌟

f:id:nizi-iro1012:20191115042522p:image

http://www.tondesaitama.com/gallery/

 

私は映画見てないですが、

周りの埼玉出身の友達が面白かったとのことで🤩

 

テレビでよく言われるのは、

千葉と関東第3位を争ってバチバチしてるとか🔥🔥

 

ですが、

あまりそのイメージはなく、

個人的には、ゆったーりとした人が多いイメージです😆🍀🍀

 

仕事で春日部とか熊谷とか幸手、越谷に行ってきたのですが、電車から見える風景に懐かしさを覚えました🍀🍀のどか✨✨

 

でも、1時間くらい電車で行くと

大都会東京ってい感じがのどかだけど、

私の地元北海道との違いだなって思いました😆🌈

 

そして

大分県といえば💡💡💡

別府温泉♨️♨️と中津のからあげのイメージです🌟

 

f:id:nizi-iro1012:20191115042528p:image

http://www.gokuraku-jigoku-beppu.com/

別府温泉極楽地獄🍀

 

極楽なのに地獄とはどういうことでしょう?🤩

気になるスポットなので、行ってみたいなー✨✨

 

大人になってから、温泉旅行いいなって思えるようになりました😆🌟

冬はスノボしながら、温泉もいいですよね🌸

 

See ya :)