熱中症になりました( ノД`)

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

営業で外回りをしている方には、

シンドイ日続いていますよね😢😢😢

こまめに水分とって、塩アメとかもぜひ活用してください🎶

 

ちなみにわたしは、

今日病院で点滴をしてくるレベルで熱中症でした💦

 

外回り中にカフェが見つからず30分くらい木陰で立っていたのが原因です🔥🔥🔥

ちょっとでもカフェを探して入ろうと心に誓いました(笑)

 

最近だとコンビニのイートインスペースが充実したしており、よく利用しています🍀🍀

これ

すごくないですか??✨✨

 

f:id:nizi-iro1012:20190809014835j:image

 

コンセントとUSBが2つ😆🎶

いや~、マジ神です✨✨

 

こういうコンビニが増えてくれると嬉しいです🌸

 

さて、みなさまくれぐれも熱中症にはご注意ください😆💦

 

See ya :)